【#お家美容】髪色が退色した時の対処法!

こんにちは吉川です。

先日ラテの玉井が日頃から愛用しているカラーマスクの使い方動画を作ってくれました。

※ちょっと画像が粗いので、スマホで見るのをお勧めします。すみません。

 

改めてカラーマスクは全4色、いろいろな髪色に使えます。

イメージとしてはこんな感じで、
実際はもっと薄く入るので変に色が入り過ぎて失敗した。。ということにはならないので安心して使えます。

 

ミディアムヘアの長さで約10回分使用できるので、そこそこ使えるます。
使用感もトリートメントをした後のよう!というかこれがトリートメントなんだが

今はどうしても美容院に行けない方、ご自宅でもキレイが作れますよ!

便利なオンラインストアからもご注文頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓
リメイクヘアー

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約