ミラノへ行ってきました。(^u^)

とうとうイタリアの地、ミラノへ到着です!!!!!!!

コレクションに入る前に、ミラノの街を探索です!!!

全てが新鮮(^u^)ピザもパスタもおいしそうです(@_@;)

ミラノの交通機関でバスと地下鉄(メトロ)そしてもう一つ街に走っている

メインの路線バスのトラムというのが走っていました。私たちがほとんど利用していたのが、

トラムでした。

色々なところに走っていて、日本にはない景色がいっぱい!!

目に映るすべての景色が新鮮で、おもちゃみたいでかわいかったです。

この景色を目に焼き付けて・・・・・・・(^○^)

次は、コレクションの報告レポートに続きますよ。

こうご期待ですよ。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約