心のこもった頂き物

こんにちは😄

玉井です。

GWも始まりお天気で心地よい日が続いていますね!!🌄

しかし今は自粛期間でなかなか外に出れないので心苦しいですよね・・・。

嬉しい出来事があったので皆さんにシェアしたいと思います。

美容室は除外されていますが行って良いのかなーと思うお客様はたくさんいると思います。

そんな中来てくださったお客様。久々に外出をされたそうです。

その中で美容師さんは毎日働いていて家にいる時は少しでもリラックスして下さいと。

誕生日ということもあったのですがルームフレグランスを頂きました。

すごくすごく感動しました。その気持ちに心動かされました。

心の中では大号泣です😭

いらっしゃって下さることで感謝でいっぱいでこちらが日頃のストレスを癒やすのが私達の仕事でもあります。

少しでもスッキリして頂きたいものです。

その中でのこういった出来事は私達のパワーにもなります。

本当に助け合い精神。支えられ支えていきたいです。

明日からまた皆様をスッキリさせるぞーーー💪

本当にありがとうございました♡

めちゃくちゃいい香りでぐっすり眠れました😘

 

この環境で皆様ご不憫な生活が強いられているとは思いますがヘアケアなど分からないこと等ございましたらいつでもご連絡下さい😄

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約