ラテ内装コンセプト

美容室ってたくさんありますよね。

その中でも、ほんとかっこいい内装、建物のサロンはとても多いです。

 

そんな中で、ラテが一番こだわったポイントは、癒しの空間。

特にお客様が、外からは見えない創りにすること・・・

 

ラテの内装は構想半年をかけて、今までのお客様の声を集大成として

まとめて創り上げた、自信作です。

 

そこで、今回は、ラテ内装のこだわりポイントを紹介したいと思います。

 

美容室はきれいになる所・・・。

しかし、美容室では、ロッド巻かれたり。ターバンされたり。ラップされたり。

 

きれいになるってけっこう大変。人にはあんまり見せたくない・・・。

などの声が多いのも事実です。

自由が丘LATTEでは、お客様に、よりリラックスして頂き、満足して頂けるよう

 

癒される空間となるようにしました。

 

横浜エリアのお店でも、特に気を使っていることは、外からお客様が見えないということ。

 

外から見えるというのは、お店としてはかっこいいのかもしれませんが、

 

施術を受けているお客様が、外から丸見えというのを好まないお客様が数多く、

 

横浜エリアのお店も改装を重ね、ガラス張りでも外から見えないように作られています。
これは多くのお客様からとても評価が高いことです。

 

ラテも外装は全面ガラス張り。

 

でも外からの視線は気にならず、

外からお客様は一切見えない作りにしてあります。

内装のほうも、セット面の間が程良く光がはいる半個室形式の場所もあり、視線は気になりません。

 

シャンプー台はすべて、照明が暗く、半個室形式です。

 

 

 

もちろん音や、空間的な香りにまでもこだわりの仕掛けをしております。

 

 

 

全体は北欧風をモチーフに仕上げています。

 

このように、ラテの内装はかなりこだわった内容となっております。

 

ぜひこの癒しの空間をお試しください。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約