私の趣味

先日両親の住んでいるアメリカに行った話をあげましたが、、、

 

ちょっと前に母親が一時帰国。(会ったばかりなので嬉しさもあまり無く早いよって感じです笑)

 

どうも。最近インドアからアクティブ!?になってきた玉井です。

 

そこで行ってきたのは新大久保!!!(かつての活気は・・・)

 

実は新大久保ってJRだけでなく副都心線の東新宿からも行けます!!東横線から乗り換え無し!!!

 

まずは安くて美味しいご飯屋さんから

ソウルコマキンパさん

なんとここのキンパ!

4本で200円なんです

original

キムチ食べ放題♡

小腹が空いた時はココがマスト!!!持ち帰りも出来ちゃいます♡

 

ドヤジさん

イケメン通りと言われている路地をまっすぐ進みます。

ここランチセットが500円なんです

おかずもたくさんついてきます(´ε` )

ディナーもお得ですよ

FullSizeRenderドヤジ image1

しかもここ!!

K-POPのPVを流してるんですが好きなK-popソング流してくれちゃいますっ(この日はNOM♡って興味ないか・・・)

FullSizeRenderNOM

 

次に韓国の流行りにいきましょう!!

 

まずはメンズの髪型から

 

大体ご想像はつくと思いますが・・・笑

前髪を思いっきりヘビーサイドから流して襟足はかるーく刈り上げる感じですね!!!

IMG_3387

カッコイイですね~(*´ω`*)

 

そしてメイク!!

その名もオルチャンメイク

韓国の女の子ってみんな同じ顔に見えませんか??

韓国好きの私も思ってしまうくらい!!!

それはこのオルチャンメイクがあるからなんです。

簡単に説明すると立体感のある透明肌、太めのアイライン、平行太眉!!!

これで簡単にオルチャンメイク出来ちゃうのです

日本でもMEGBABYが特集していたりして流行ってますよね!!!

 

化粧品もとても充実しています。オススメはSKINGARDEN

ここは色んな韓国ブランドの化粧品ブースがあって楽しいです(^o^)

 

実は新大久保で下積みをして有名になったK-POPアイドルもたくさんいるんですよ!!

一世風靡した韓国ですがまだまだいけます!!!

 

興味のある方は一度新大久保へ足を運んでみてください笑

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約