グアムに行ってきたぁ!!!

今回 グアムに行ってきたムード金沢文庫店の真山です。

 

初海外なもので空港ついてもなにをしていいのかわからず、フラフラ ウロウロ してました。

 

3泊4日のうち3日雨・・・・・最終日だけ晴れ。

雨の中、海に入ってましたが最後は晴れてほんとよかったです。

「グアム~~」って感じですね。

 

101012_142446.jpg
 

 ずっとこんな感じです。

 

朝おきてビールで始まりビールで終わる。 時々読書。 時々睡眠。

 

贅沢させていただきました。  すみません。 

Powerためた分 あとは働くだけです!!

 

・・・・・パスポート紛失しないようにも気をつけました。 

(以前 スタッフが紛失したんですよっ・・・)

 

  では、またアップしたいと思います。     金沢文庫  真山

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約