美容にマニアックな〇〇

一見コップに見えますが。

1407724536

クルッとすると、マグカップ。

1407724573

 

物事の表面や片側だけを見ていては、
本質は探れない。

こういう事は形は違えど日常にあふれ、
物事を正しく判断できる人と
そうじゃない人の違いは
意外と単純なところにあるのだと思いませんか?

そういう意味で
一つの要素だけで
良し悪しを決めることは
決して正しい選択につながらないと思いますが・・・

それについて詳しくは
↓↓↓↓
http://goo.gl/AB73wr

そう思うんですが、

美REMAKEシリーズ!
こだわって作っているからこそ
含有成分の簡単な説明を更新しています。

http://goo.gl/aj7CMx

美REMAKEシリーズ
オフィシャルのFACEBOOKページです!

見る価値アリです!
はい、自分で言っちゃいます(笑)

ちなみに、「何が入っている」
よりも、「何がどのくらいずつ入っている」
という配合バランスが化粧品の価値を決めるものになっています。

その辺について辛口な記事もチェック!
↓↓↓↓↓
http://goo.gl/AbKxf0
※過去記事なので、美REMAKEラインではありません。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約