久々に緊張した。さてその理由とは??

7月5日にKIKUYA Primary sessionに金沢文庫店の内さんと参加しました!

内さんとは以前もULTRA JAPANで一緒にやってるのでこれで2度目です

20150920103810

 

 

 

 

 

 

息もピッタリ~のはずでしたが・・・。

最初に思い描いていたものやコンセプトも違い何回も話し合いを重ね、毎週衣装探しに出てすっごく大変でしたがとても良い経験が出来たと思います

 

今回は曲、構成、メイク、ヘア、衣装まで全て自分達で考えてやってみました。

 

一つ一つにこだわりが出ますし、スタッフからもたくさんアドバイス、協力を頂いて感謝です。

 

さて、ムードでは久々のヘアショーです。

100名以上の観客です。

当日は6サロンのスタイリストが集まりそれぞれステキな作品を作っていてとても良い刺激となりました

作品もそうですが何より一生懸命やって頑張っている姿って本当に輝いていて素敵ですよね

20160706030112

 

 

 

 

 

 

玉井はミディアムレイヤーから流行りの切りっぱなし外はねボブにカット

内はかわいいボヘミアンスタイルからかっこいいドレッドスタイルに!

20160706030230

 

 

 

 

 

 

 

20160706030254

 

 

 

 

 

 

モデルさん、ウォーキング、ポージングバッチシです

20160706030341

 

 

 

 

 

 

こちらは全サロンスタイリストのモデルさん達

みんなすごーい

 

ちなみに玉井、トークセッションまで参加しちゃいました(笑)

いやーーーーー緊張ですね。ある意味(笑)

20160706030318

 

 

 

 

 

 

ずっとニマニマしてるのは緊張からです←

そんな感じで一大イベントがやっと終わりました~

お風呂にでも入ってゆっくりしたいと思います

20160706030418 (1)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約