星を見に行こう

こんにちは。アシスタントの諸見です。

秋といえば「芸術」の秋

最近は秋の目白押しなのでここで私もご紹介させて頂きます。

はい!

それはプラネタリウムの事です(笑)
人々で賑わう街、渋谷。

109やセンター街のある方とは逆の方面

桜丘町にある渋谷区文化総合センター大和田12階

http://www.shibu-cul.jp/index.php
そこには実はプラネタリウムがあるのです\(^o^)/

プラネタリウムってどんな感じ?

いまいちわかっていないまま行ってみたのですが・・・

 

凄く楽しく勉強できました(^^)

 

おとなになると何かを学びに行く機会が

減ってくると思うので久し振りにアタマを使った気がします(笑)

 

自分が見たプログラムはイトカワへ行った『はやぶさ』の軌跡でした。

なんと1講演50分600円です。リーズナブル!
自由席のため少し早めに行く事をお勧めします。

自分の驚いた所は、はやぶさが一秒間に30㌔進む。早すぎる!未知の領域です。

何年もかけてイトカワを目指して進むはやぶさ

かっこいいですね。まっすぐな男になろうと思いました(笑)

そしてここの10階には文化ファッションインキュベーションという施設がありまして。

世界への流行を発信していくコンセプトらしく詳しくは上のリンクへ…(笑)
そのプラネタリウムの帰りにお見かけしたんですよ。

スタイル抜群の外国人さん達が。
何人もゾロゾロと出てきまして。

自分的にはそっちの方が衝撃を受けてしまいました。

美男美女でスタイル抜群!

大事な事なので二回言いました(笑)
たまには星を見たい人、美男美女を見たい方は一度行ってみてください(笑)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約