春ですが…


早いもので4月ももう半ばですねflair 今年は桜の開花も早く、この時期でも
見事な葉桜!!!eyesweat01 通勤時に通る川沿いの桜もこの通りです。。。


わた①.JPG

 



やっと暖かい日も増えてきました!
桜は散ってしまいましたが、まだまだ春を感じられる
花たちが所々で咲いていました(*^^*)shine




わた②.JPG

わた③.JPG

wata.JPG




春と言うと桜がメインになりがちですが
こちらもまだ見頃です!wink
季節が春から夏に向かっていくうちにだんだんと
緑が増えていきますが、
意識して見るとたくさんの花が街を彩っていますtulip 普段何気なく歩いている道でも
新しい発見があるかもしれませんhappy01



            関内店*渡邉

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約