故郷祭りに行ってきました!!

こんにちは!ラテアシスタント金子です。

先日お休みの日に東京ドームでやっていた故郷祭りに行ってきました。

20160115_141055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のご当地料理、お祭りが集まっていて東京ドーム全体が凄い雰囲気でした!

20160113_142619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日にち、時間によってお祭りが変わったり500円で小盛りのどんぶりやラーメンのスタンプラリーなどたくさんのイベントで目まぐるしかったです。

前もって見たいもの食べたいものを決めてお腹を空かせていけば良かったなーと思いつつ石川県の御陣乗太鼓を見てどんぶり4杯と焼きそば、デザートを頂きました^ ^

20160113_132345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に東京、神奈川から出た事が無いので食べ物、お祭りがとても刺激的でした!

来年も前準備をしてプラスラーメン2杯くらいを目標に行きたいなと思いました^ ^

 

LINE@ 始めました!

お得な情報盛りだくさんなので

是非追加お願いします
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約