2016年カラー!

image1カラー

こんにちは!おさべです!

 

皆さんは髪の色を選ぶとき、どんな風に決めていますか?

 

流行の色、自分の好きな色、自分に合う色…さまざまだと思います。

好みの自分になれるような色を選びたいですよね

 

 

mu;dのカラーはトリートメント効果もあり、傷まないのが特徴でもあるので、実は色んな色に挑戦することができたりもします

 

「季節によって色を変えてみたりしたいけど…傷みそうで怖い

 

大丈夫!できますよ!

 

 

2016年は特に赤系のお色味がアツいです

 

申年ということもあり、赤の下着を身に付ける方も増えているそうです。

いつもの髪に赤をプラスすることによって血色も良く見えますし、ツヤっぽく見えて綺麗になりますよ!

また、いわゆる赤い髪ではなく、深いボルドーの色だと落ち着いた上品な雰囲気になりますし、ベージュ寄りのピンクにすることで肌に馴染んでふんわりと可愛らしい印象になったりします。

同じ赤系でも色々な雰囲気になれるのも、また魅力的ですよね。

 

美REMAKEの03、カラーマスクにも赤系のウォームブラウンという色があります。

それを使うことで赤みを足すこともできるので、試してみたい方におすすめです♪

 

 

おさべでした!

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約