癒しのフクロウ♪

こんにちは!

金沢文庫店の松下です(*^^*)

先日いま話題の癒しスポット!

『フクロウの森』に行ってきました!

 


ずっと気になっていて

なかなか行けなかったのですが、

フクロウは私の想像以上に

フワフワしてました

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

ふわっふわです!

動物好きにはたまらないですね…

テンションかなり上がります(笑)


思ったより種類も多くて

かなり大きい子から小さい子まで

見たり触ったり出来ました♪

どの子も触っても全然大丈夫でしたし、

個性があって面白かったです( ^ω^ )

かなり癒されますね♪
中でも可愛かったのがこの子です( ´ ▽ ` )


手のひらサイズでちっちゃめでしたが

ちょこちょこ動いてくれて

表情豊かでたまらなく可愛かったです!

 

あとはフクロウの森ですが

こんな子もいました♪


短時間でもかなり楽しめると思いますので

みなさんもぜひ近くに行った時は

よってみてください( ^ω^ )♪

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約