ズボラ女子が女子力をあげるためにやってみようと思ったこと。

こんにちは

あっという間に8月ですね!!!7月まではクーラーを入れないようにしてましたが入った瞬間入れた玉井です。

 

ほんとーーーーーに暑いですね

 

実は冬より夏のほうがむくみやすいと言われています。

といいつつ年中むくんでいるのであまり関係は無いですが。。。

 

一般的にはクーラーによる冷え、暑いため塩分を取り過ぎり原因は色々です。

 

むくみ対策として、お風呂にゆっくり浸かったり、オイルでマッサージをしたり色々ありますよね!!!

 

私もアイテムは持っているもののついついサボってしまいもう大変なことになっています←(太っている原因だと思いたい)

 

まあとてつもなくめんどくさがりで。。。

 

簡単にすっきりさせる方法は無いかな~と思いながらふらふらと100均に入りました。

 

見つけちゃいましたというか思い出しました

 

IMG_6443

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!ペディキュアとかに使うやつ!!!←

 

むかーし韓国に旅行に行った時お姉さんが教えてくれました。

先日浜田ブリトニーちゃんもSNSで紹介していました。

 

早速はめてみた。

IMG_6443

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いですね。靴下の後までついてますね。やばいですね。

 

はめてみての感想。

 

なんかすっきりしたような←

 

とりあえずマッサージより楽!!!!やってみようと思います。いつまで続くかな。。。

 

マッサージはラテのヘッドケアをオススメいたします!!!!

足のマーサージ機もありますよ♡

キャンペーンもやってます!ご相談下さい

 

Instagram始めました✁

latte_tamai

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約