髪質再生の秘密

こんにちは、吉川です。髪質再生師よっしーです!

初めて髪質再生をさせて頂くととても喜ばれます。

なので、ちょっと髪質再生はなんぞや?というところを簡単に書いてみますね。

 

 

まず、ラテやムードでやっている髪質再生というのは、

カラーやパーマをしながら髪を傷む前の状態に戻していくオリジナルの技術のことで、

薬剤や施術の仕方は自社開発されたものを使っているので

他では出来ないものになっています。

 

 

数年前と比べ、髪型よりも髪質、と言われているようになってきて、

本当に質を求める方が増えてきたと感じています。

 

髪質改善や髪質再生、髪質○○など、こういったネーミングもたくさん露出してきました。

特によく使われそうなネーミングには商標というのが付かないので

言ったもん勝ち(笑)でも恐らくお店ごとに違うと思います。

 

で、ラテの髪質再生は髪を傷む前の状態にしながら施術するというものなので、

本当に仕上がりの質感には自信があります。

たまに、そんなこと出来るの?と思われることもありますが、

より詳しくは髪質再生とは?をポチッとしてください!

ここでは割愛しますね。

 

image (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質の高い髪を維持するために

何より大事なのは定期的に行うこと。

やはり髪は死んだ細胞なので、放っておけば傷む一方です。

一回の施術で出来る限り質を高めますが、

継続することで、髪質はより上質に。

 

20151211121342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶はもちろん、扱いやすさ

パーマやカラーの賞美期限の持続が期待できます!

 

ダメージで悩んでいた方が、

髪が綺麗ねと、街で突然声をかけられたり(笑)

これ実話です。

 

 

DSC08519r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stpw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質が良くなることでできなかった事が出来るようになります。

髪質に悩みがある方、

髪質でやりたいヘアスタイルを諦めている方

そんな方が周りにいらっしゃったらぜひ髪質再生をさせて下さい!

必ず綺麗にして差し上げます( ̄^ ̄)ゞ

 

ご紹介特典盛りだくさんでお待ちしております!

 


 

ラテ自由が丘店の耳より情報やキャンペーン情報など配信中!

お得なLINE@のご登録はこちら

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約