アニメ飯

こんにちは。樋口です。

1人暮らし歴が長くなってきましたが自炊が本当に苦手です(;_;)

とりあえず出来そうなところから・・・・そしてテンションが上がるような・・・・

先ずは好きなジャンルでやってみました(^^)

DSC_0810

準備するもの
◯アルミホイル
◯食パン
◯マヨネーズorケチャップ
◯生卵 以上!

DSC_0811

↑のように食パンの周りにマヨネーズで壁を作ってください。
そこに生卵を落とします。

そのままオーブンレンジで10分ほど待つだけ…

DSC_0812

半熟卵でいい感じです!

さて題名の通りアニメ飯をイメージしましたが何のアニメに出てくるかわかりますか??

バルス!

はい、天空の城ラピュタでパズーが食べていた「ラピュタパン」です。

今回は生卵からやりましたが目玉焼きをのせるのもいいと思います!

今後も簡単なところから徐々に自炊を始めたいと思います。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約