お散歩がてら☆

こんにちは!山田です*\(^o^)/*
最近はお天気が続いていますが

まだまだ風は冷たく冷えますね!

早く暖かい風にあたりたいものです(*_*)
この前お休みの日にお天気だったので

お散歩に行きました( ´ ▽ ` )ノ

  
地元逗子はのどかでとても落ち着きます(^^)

防波堤に座りながらぼーっとしてました笑
そして鎌倉まで足を伸ばしてランチに!

  

ハワイが本店のハンバーガー屋さんです!

今回はサンドイッチにしました(^O^)

野菜もふんだんに入っていて

アボカドも丸ごと一個入っているんじゃないかと思うほど

とってもボリューミーなサンドイッチです!!

横浜にもあるのでぜひ立ち寄ってみてください☆

ハンバーガーもサンドイッチも食べ応えがあって

とてもおいしいですよ\(^o^)/!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約