ハイキングに行きました!(^^)!

こんにちはhappy01
先日スタッフでハイキングに行きました!!
ルートは金沢文庫から鎌倉までの天園コース
のんびり休憩を挟みながらだったので4時間くらいで鎌倉に着きましたsign03
朝集合しさっそく山へ!!
みんなでわいわい話しながらずんずん進みます



途中金沢動物園の前で休憩


そしてまた進み。。。
階段!!
なかなか長い!!


途中金沢市民の森という池がありアメンボがいたりキノコか生えていたり
普段見れないものを見ることができました。


そして頂上shine
景色がいいです

お天気もよく気持ちがよかったです




少し行ったところで休憩

みんな豚汁を頬張り下山に備えますriceball
自然のリスもいてとてもかわいかったですbleah

下山は少し余裕が出てきて自然を感じながら歩けました。

普段あまり体を動かさないのですこし辛かったですがいい汗をかくことができましたhappy01

こんな近くにも全身で自然をかんじることができる場所があるんだと発見にもなり
また行きたいなと思いました。
みなさんも是非寒くなる前に体を動かしに行ってみてはいかがですかshine


濱崎chick

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約