カメラマン◯◯

こんにちは、寺澤です

今月ももう中盤。

毎日が過ぎていくのは早いですねー

今月の頭に撮影会があったのですが、

それからもう2週間も経ってるなんて。

 

撮影会は営業後や火曜日に行ってます。

髪型はもちろん、メイク、カメラも自分達で!

今回のカメラマンはー

IMG_6738.JPG

 

ん?

 

IMG_6739.JPG

 

あれ?

 

IMG_6740.JPG
じゃん!

 

私、寺澤が!

 

 

、、、なんてことはなく、

これはお遊びで!

モデルさんの緊張をほぐす為、

カメラマンをちょっと体験させてもらいました。

IMG_6741.JPG

 

いつもカメラを撮ってもらってる吉川さんにサポートしてもらい。

いつもは

IMG_6742.JPG

こうですね。

ちょっと撮らせてもらいましたが、

楽しい!!!!

難しいですが、撮りたいな!

とちょっと挑戦しようか迷い中です。

 

私の撮った写真は多分使われませんが、笑

いい体験でしたー!

 

この撮影会の写真はまだ編集中なので楽しみにしていてくださいねー!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約