美と健康へのこだわり

いよいよ冬を肌で感じる年末に差し掛かってまいりましたね。

寒いのが大の苦手な吉川です。

今年は毛布素材の布団カバーを仕入れて

身も心も幸せな睡眠を満喫しています。

 

昔から冬場は、眠りにこだわりがあるというか、

単に寒いと眠れない体質で

ドライヤーを布団に潜らせて

簡易コタツのように身体を温める事もしていました。

危なくないように、コツはいりますが一瞬で温まるのが幸せです。

 

眠れない時は、二の腕の冷えが原因だったと突き止めた事もあります笑

お風呂あがりに湯冷めをしないようにする事も大事です。

スマホとかぼけーっといじっていると結構湯冷えたりします。

 

下半身の冷え対策には、今年はユニクロで暖パンをゲットしました。

毎年クオリティーが上がり今年は過去最高の代物らしいです。

実際最高に温かいです。

 

高価な寝具を使えば更に良いと思いますが、

色々と意識してみるだけでも意外と快適になるのではないかと思います。

 

眠りの質にこだわるコト=若さを保つ秘訣、と思っています。

「気にして」眠るのと「気にしない」には雲泥の差があると思います。

 

ハンズやロフトに行けば、実は必要だった快眠グッズがあるかもしれません。

 

本格的に寒くなる前に、

睡眠について考えてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約