癒し

こんにちは!横浜店アシスアントの松井です!

 

 

先日品川にあるEPSON Aqua parkにいってきました!

 

IMG_8340-2.png

 

今年の夏にリニューアルオープンしたばかりです!

ずっと気になっていてやっと行くことができました!
クラゲと光のコラボレーションがとても綺麗で

感動しました!!クラゲって癒されますよね!!!

 

IMG_8195-2.jpg

他にも

 

フグ

IMG_8209-2.jpg

 

 

 

カクレクマノミ
IMG_8204-2.jpg

 

 

アシカショー

 

IMG_8245-1.jpg

などいろいろ見てきましたよ!!

 

すごいバランス力ですよね!!!

アシカって水に濡れているとつるつると毛がないように見えますが乾いてくると体全体に薄茶色のふわふわとした毛をまとっているのが見えるのです!

乾燥したままにすると熱射病になってしまうということで、まめに水を体にかけるという光景を目にしました!

やっぱり人間でも動物でも水分ってとても大切なのですね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

 

これからの季節、乾燥しますし水分補給を

しっかりとしていきたいところですね!!!!
乾燥といえば一番敏感なのはお肌ですが、

髪の毛も乾燥します。

パサついたり静電気で広がったり………
と悩みが増える季節ですね。

そんなときこそ、ムードのオイルがオススメです!

乾燥も静電気も防ぐことができます。

そして髪の毛の指通りも凄くよくなります。

市販のものと違ってサラサラしていて

手もベタベタしないのです!

本当にオススメですよ〜♪

話が少しそれてしまいましたが、ぜひ使ってみてください(๑´ڡ`๑)!!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約