ミラノコレクションのバックヤード裏側その1。

前回の続きで・・・

今回は早速コレクションについてです(*^_^*)

とにかくとにかく緊張感。びりびりの空気。

そんな中モデルさん、こんなに細いのに
よく食べるのに驚きです(゜o゜)ずっと何か口に入れながらセットされていました。
ミラノコレクションと一言で言っても、色々あるそうです。
その時期に、ミラノで自分のブランドのコレクションを開けばそれもミラノコレクション。

アルマーニ、エルメス、等‥参加する本物も、ミラノコレクション。

その中で本物にどっぷりつかって、普段では味わえないものを感じてこれて、

本当に良かったと思います。

現場は戦争のように荒れてましたが。。。。。

それもこれも皆様のおかげです。ありがとうございました(*^_^*)

 

さて次回は。。。。?

 

お楽しみに(^○^)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約