キャンプ!!

こんにちは。アシスタントの安藤です

先週の月曜日、営業が終わってから同じ道を志す美容師友達とキャンプに行って参りました!!
男女あわせて計13人というかなりの大所帯になりまして、8人乗りの車2台で、

目指すは埼玉県の秩父
向かう道中はいかにも夏!!っぽい曲を流したりして車内はしみじみしたり盛り上がりました

渋谷から出発し時間と共に周りはどんどん田舎に

途中スーパーに寄ってBBQの食材や飲み物、そしてスイカ丸ごと一個買いましたたんまり買って、あんなに長くなったレシートは初めて見ました(笑)

そしてやっと秩父のキャンプ場に到着!!
空気が美味い毎日クーラーに当たっている生活だったので、
久しぶりに大自然を感じれてとてもリフレッシュできましたね

崖に登って川に飛込み、BBQでたんまり肉を食べてはまた川で遊び
野生児になった気分でした

しかし!!BBQもいよいよフィナーレを迎えラストを飾る
焼きそば!!を作っていたその時・・・

突然の大雨と雷
山の天気は変わりやすいのを痛感しました。
男総勢で火と鉄板を守りましたが、自然の力には勝てず鎮火されてしまい焼きそばは無残な姿に

みんなもビショ濡れになって夏なのに凍えてしまったので
夕方に退散して、キャンプ場の近くの銭湯へ

大人数でお風呂も良いもんですねー
心も体も温まりました

そして東京に無事戻り、最後の締めくくりとしてハンバーグを(笑)
肉尽くしの一日でしたが、最高の思い出ができました!!
その季節ならではの楽しみをもっと大切にしていけたら
良いなと感じる事ができた充実した休みでした
自然も大切に

まだまだ暑い日が続くそうので、熱中症にお気を付けて!!
8月ももうおわりですが、皆さんも良い夏休みをお過ごしくださいませ。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約