営業後の風景

今回は営業後の風景をご紹介します^^

興味ないとは言わないで下さい(ノД`)

 

営業後に撮影を。

メイクは石井ちゃんに、

カメラマンはいつも文庫店とオフィスワーク担当の平山さんが駆けつけてくれます。

 

今回はお勧めカラーと共に

ナチュラルなストレートスタイルと

毛先にラフな動きを出したスタイルの

バリエーション撮影をしました。

 

20150527020558

 

20150527020608

データ編集も平山さんなのでまだ手元に無いのですが、

近々出来上がると思います。

 

 

続いては、メイクの練習中の渡邉さん

20150522035355

 

20150522035335

メニューにあるのはもちろん、

成人式や上に載せたように撮影でも使うので

ヘア同様、メイクも定期的に勉強しています。

 

勉強中の渡邉さん曰く

メイクの考え方は色々あると思いますが、

イメージに沿って、

モデルさんの魅力を最大限引き出すように

持っているパーツをどう活かすか、意識しているそうです。

 

ヘアだけでもなく、メイクとファッションと

トータルバランスを意識すると

程よい提案が出来るのかなと思います。

 

 

普段、見る機会のない営業後の風景ですが、

カットが出来る様になるための練習はもちろん

それぞれが色々と学びをしています。

 

今日も、頑張ります!

吉川

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約