梅雨だから勧めたい

気付きませんでしたが、6月8日に関東は入梅したようでしたね。気象庁によると、ほぼ例年通りのようで、明けるのは大体7月の海の日前後になることが多いみたいですね。 湿気と雨の季節は、皆さん髪の毛がいつものようにまとまらず、広がったりペタンこになったり ほとんどの方が、髪が気になるとおっしゃいます。 そういった悩みを抱く方の中でも、「もう、全然まとまらないっ!」と困っている方にはパーマやストレートをお勧め致します。

パーマやストレートがお勧めな理由

パーマやストレートは髪の形状を変えられるため、湿気があったとしても、さほど影響を受けにくく、かなり 思い通りになってくれます。

DSC07627r

王道!潤さらストレート

パーマをかけて広がってしまった

中にはそういった経験がある方もいるかもしれません。その原因として、①パーマが強すぎた(もしくは弱すぎた)、②パーマかける前の髪のコンディションが良くないまま施術して傷んでしまった ③元々広がるクセがある ①②に関しては、美容師のスキルが追いついていないという事が挙げられますが(自分も日々精進ですね)③に関してはストレートとパーマを合わせて施術する事で解消できます。この組み合わせでスタイルの幅はぐっと広がるため、今まで出来ないとあきらめていたスタイルが出来る様になるかもしれません。 IMG_4145.JPG

まずは理想をお伝えください。

出来る出来ない、似合う似合わないをいったん忘れて、希望を全て吐き出しましょう(笑)意外とそのスタイルが出来ることも多いですし、たとえ出来なくとも近づく事にはなると思います。髪質再生メニューでは多彩なニーズにお答えできるメニューがそろっていますので、まずは担当者へご相談を! 吉川

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約