できる男の夏スタイル!

男女問わず幅広い年齢層から求められる
メンズヘアに必要な要素。

それが清潔感。

清潔感を出すポイントとしては
・耳周りがすっきり
・襟足がすっきり
・目にかからない長さ

こう見ると
まるで私立の校則のようですが、
ビジネスシーンでは清潔感は
大人の身だしなみとして
欠かせない要素であり学生時代と変わり
自ら求める方が多くいらっしゃいます。

人は見た目が9割、
第一印象がその後の印象を決める等々
見た目への配慮はもはや世の中、
重要事項の一部なのです。

とはいえ、
あまり短いスタイルもちょっと抵抗が・・
なんて方も多いと思います。

そういう時は、
2ブロックを取り入れたスタイルを。

1404459828

今や定番のスタイルですが、
髪に長さを残しながら
締めるところは締める。

オンとオフでスタイリングを変えやすいところも
人気の秘密。

スタイリング剤を変えるだけ
違った雰囲気が簡単にセットできるところも魅力。

刈り上げはちょっと・・・と言う方も
上の長さ設定次第で
襟足、サイドを刈り上げでも抵抗感はあまり感じません。

もっと全体的に短い2ブロックスタイルも
バランス良く似合わせる事も出来ます!

この夏は、さっぱり清潔感+髪形で遊ぶ
ワンランク上のこなれ感を楽しみませんか?

1404459881

1404459919

1404459956

※ニュアンスパーマをかけて、こなれ感をプラスしました!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約