撮影ありました(^^)

3月26日。

撮影ありました(^^)

 

今回は古民家風のスタジオを借りて、古くさい感じにならないように、

どう可愛さをだし、どうスタジオを活かせるのかを考え、考え。行うことになりました。

 

古民家っぽい場所ということで、

間違えたら本当にレトロ。古くなってしまう。今っぽくない仕上がりになってしまいます。

 

 

なので、

今回の撮影は モデルはプロモデルさんに。

 

衣装も凄く重要だったので、 洋服関係もスタイリストさんにお願いしました。

イメージを共有して、たくさん可愛い&かっこいいものを用意して頂きましたheart

とてもいい感じですhappy01good

 

 

撮影風景は3パターン。モデルさんは3人。

 

まずは、①古民家的なスタジオを活かせるように、

やわらかいひだまりの中でとるようなイメージsun

 

 

 

②バックをピンクに変えて可愛い感じに。

 

③そして衣装チェンジで白壁バックで。、かっこいい&品のあるイメージで。

 

 

 

こんな感じで進めていきましたhappy01

仕上がるまでは、写真選び、修正等でもう少し時間はかかりますが、

楽しみにしてて下さいねlovely

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約