日本庭園でのんびり

こんにちは!おさべです!

 

皆さんお正月はどこか出掛けたりはされましたか?

私は昼間からお酒を飲んだり、こたつで正月番組を観たりと、実家で寝正月を過ごしていました…(笑)

 

流石に家にいてばかりではマズいと思い、3日に友達を誘って出掛けて来ました!( ・`д・´)

 

…といっても、散歩してきただけなのですが…(笑)

 

 

横浜に三渓園という日本庭園があるのはご存知でしょうか?

トップページ

 

横浜駅からバスで35分程のところにある庭園で、重要文化財に指定されている場所です。

結構広いところで、じっくり見て回ると2時間程掛かってしまうほどです。

日本画も展示されていたりと、日本の良き文化に浸ることができます(*´ω`*)

 

image1sankei

 

都会から離れて、こういう場所でのんびり過ごすのもなかなかいいものです。

 

おさべでした!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約