ヘアスタイル、冬のおすすめ!

こんにちは、吉川です。髪質再生師よっしーです!

最近ショートボブにされる方が多いですね。

年末、新年に向かい新たに気持ちを入れ替える機会にもなりますしね。

ヘアスタイルを通じて気分を変える、楽しいですよね!

 

 

スタイルチェンジをする場合は

カットする側も、思いっきり気持ちを込めます(笑)

もちろん、どんな場合も全員込めてますが^^

 


 

そんなスタイルチェンジのがらっと雰囲気が代わる一例を!


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアは伸びかけボブ

このままラインを少し整えるだjけで

毛先にパーマをかけたロブスタイルも可愛く旬なスタイルではありますが

より変化を求める場合は長さを変えることが一番。

 

日頃ライフスタイルに照らしあわせた相談の上

ショートボブという流れになりました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このスタイルのこだわりは女性らしさです!


 

切りたいけどなかなか思い切れないと迷われる方も多く

理由をお伺いすると

短くするとボーイッシュになってしまうと思われていらっしゃる。

 

ですが、そんなことはありません!

丸みや毛先の質感で女性らしさは充分作れます^^

 

寒い季節はコートやストール・マフラーなど

襟元が高くなるので、長さがあるとスタイルが洋服によって崩れやすいですが

ショートボブは洋服などにかかりにくく

コートを脱ぐシーンでも気になることはありません。

 

個人的にロングコートにパンツスタイルで

さっそうと歩くは女性は、かっこ良くも女性らしく素敵だなと思います^^

 

というわけで、迷いが解消された方は是非(笑)

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約