最近のブーム

最近、ラテのスタッフの中で流行ってるものがあります。

 

昼食を買いに、よく東急ストアに行くのですが惣菜など豊富な食品の中でも一番のお薦めは・・・

 

「ちくわの磯辺揚げ」 です。

 

一本88円という安さとボリューム満点なので毎日のように頼んでるスタッフもいるくらいです。

 

自分はスタッフの喜ぶ顔が見たいので、

 

その中でも一番大きなちくわを選んでいます(^-^) ・・・僕のちょっとしたこだわり・・・

 

そして、皆が毎日あまりにもおいしそうに食べるので

 

ついつい、僕もつられて買っちゃいます(;_;  ちなみに今日も買ってしまいました。

 

そろそろお腹周りも気になり始めたので、もう少しヘルシーでおいしい食べ物を

 

探していこうと思います(*_*;

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約