居酒屋てっぺん

先日、自由が丘にある、朝礼で、有名な居酒屋てっぺんにいってきました。

うわさでは聞いていたけれど、とても元気です。

なによりもこの時代に必要な、心の充足を満たしてくれるお店です。

 

今回は、自由が丘にオープンしたこともあり、自由が丘の素晴らしい店を見てみたい

という私の思いを、自由が丘の友人でもある、KEENクリエイティブラウンジの倉田さんの

ご紹介で行って参りました。

 

ちなみに、KEENの倉田さんは、理容の世界ではカリスマと言われている世界チャンピオンの

お店の出身で、著名人ばかりが来店されるお店の出身です。

そして現在は、自由が丘でKEENという男性のヘアラウンジを経営されています。

とても素晴らしい方ですし、理容という仕事に誇りを持った、私の尊敬する理容師の1人です。

 

美容と理容の垣根を越えて交流したいと思っております。

 

今回は私の願いである、自由が丘の素晴らしいお店を見てみたいという願いを

わざわざ忙しい時間を割いてまで、ご紹介いただきました。

 

何しろ、てっぺんに入った瞬間から元気をたくさんいただけます。

 

今の時代に必要なことを体験できます。

人と人とのつながり、自分自身の存在。

必要とされている自分、人への感謝の気持・・・・

 

本当にてっぺんのスタッフ全体とそこにいいるお客様から大切なきづきをもらえます。

そしてわざわざ、私の訪問のお礼に、てっぺんの店長自ら、私たちのお店に訪問くださいました。

何事も根底にあるものを形に出来るってすごいなーと感動しています。

 

横浜エリアのムードのお客様。又、自由が丘ラテのお客様

ぜひ、自由が丘に来て元気になりたい方がいたら、ぜひお勧めです。

 

                                ムード&ラテ 統括ディレクター 富永 厚司

hairdesign&clinic [mu;d]

                        http//.mood.co.jp

 CLINICAL HAIR SALON   LATTE   JIYUGAOKA

                                      http//latte.mood.co.jp

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約