暑い夏に食べたくなる!そうめんアレンジレシピ☆

こんにちは!アシスタントの山田です(*^◯^*)

梅雨に入ってからというものの暑い日も多く、

もう夏だ!!ということで夜ご飯をそうめんにしてみました\(^o^)/

めんつゆで食べるんじゃつまらないと思い、

某有名レシピサイトでそうめんを検索!!

そこてで出てきたのがオイルそうめん☆
大体のレシピがそうめんをオリーブ油であえて

パスタ風にするものが主だったのですが、

今回は半額で買ったおさしみをのっけたかったので

醤油とごま油をそうめんとあえてみました(^O^)
  

いつもとは一風変わったそうめんでおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

今度はパスタ風にも挑戦してみたいと思います!

 

おいしいそうめんアレンジレシピ、

知っている方がいればぜひ教えてください☆

以上!やっぱり食べることはやめられない山田でしたー\(^o^)/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約