祝!!ムード16周年!!

平成7年7月7日

黄金町駅前のお店からスタートしたムードですが、
嬉しい事に、本日16歳の誕生日を迎える事ができました!
人間では高校2年生!
こちらは文庫店のお花です!
各店には色鮮やかなお花がフロントに飾ってあります。
少し古いですが、
スマップの世界に一つだけの花という
歌の歌詞に、
『そうさ 僕らは世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になれば良い』
とあります。
この花を見ていると、
スタッフ一人一人が個性を持ち
皆さまにとって
特別なOnly oneとなれるように
頑張っていきたいと、改め感じます!!
皆様へ、
今までのたくさんの感謝を
この先の笑顔に変えていけるように
日々精進していきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約