日焼けをしてしまったら。。。

しっかり日焼け対策をしたつもりが。。。

鼻の頭や頬が赤い(TOT)

 

日焼け止めを塗ったけど汗で流れてしまった。。。

でも塗りなおせなかった(ToT)

 

などなど、後悔をした経験はないですか??

 

一日お出かけした日の夜に

旅行に持っていって欲しい

 

救世主があるんです

 

メソシューティカルのバイオマスクです

 

このマスクはただのフェイスマスクではないです!

 

メソシューティカルのマスクの材質は、

一般的なフェイスマスクと比べるとなんと1/333の細かさ!

 

成分の保持力はなんと20倍

 

圧倒的な密着力で肌にたっぷりと成分を届けます

 

 

これをつけてマラソンをしても大丈夫という噂も。。。(笑)

 

ゴルフの帰りの車の中で使うという方もいらっしゃるようです

 

使い方は人それぞれですが

 

興味のある方はぜひ一度使ってみてくださいね

 

種類は2種類 ↓

 

◯マルチハイドレイティングマスク  ¥2160

保湿成分高配合。肌を潤いで満たし、

しっとりとしたやわらかな肌へと導きます

 

◯ダブルライテニングマスク  ¥2480

明るくいきいきとしたキメの整った肌へと導きます。

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約