今年はこれで乾燥肌とサヨナラ!!

いつの間にか今年も終わろうとしています。

早いですね、、、(^_^;)

 

そんなバタバタな年末年始。

お肌のお手入れもささっと済ませたい!

でも肌は乾燥するからいつもよりも時間をかけなきゃいけない・・・

 

そもそもなぜこんなにも乾燥するのでしょう?

 

それは肌の表面にある角質層の水分量が低下していることが原因です。

角質層にはNMF(Natural Moisturing Factor)

と呼ばれる天然保湿因子が存在します。

これが水分を抱え込む性質を持っています。

このNMFによって細胞内の水分量は一定に保たれるのです。

ただこのNMF、加齢、睡眠不足、ストレスなどで低下してしまいます。

 

ではどうやって増やせばいいのか・・・

この乾燥する冬をどう乗り越えればいいのか・・・

 

そんな方に朗報です!!!

エクスビアンス史上最高の保湿クリームがでました!!

 『AR ハイドラファーム』

 

そのNMFを整え、角質層のバリア機能を整える成分がふんだんに入っています。

そして真皮層のコラーゲン・ヒアルロン酸の増加、

肌の明るさ・透明感の向上、内からも潤いを与えてくれます。

 

今までは肌の内側から良くすることがエクスビアンスの特徴でしたが、今回は肌の外側の角質層もしっかり保湿します。

中ではなく外もしっかり保湿することで冬でもぷるぷるの肌になることができます。

 

今の時期は顔だけではなく、全身も乾燥しますよね。

もちろん全身にも使えます!

 

一度使うと戻れないくらいの使用感です。

お店にテスターもありますのでお気軽にお声掛けください。

 

これを機に乾燥肌とお別れしてみてはいかがですか?

私も粉ふき肌とはおさらばできました(*゚▽゚)ノ♪

 

ではみなさんよいお年をお迎え下さい。

来年は沢山更新していきますので是非チェックしてくださいね。

 

* 寺澤 *

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約