途中経過Part2

6月に始めた傷跡消そうチャレンジ

 

もうすぐ2ヶ月が経ちますがどの様に変わったでしょうか?

 

週に1回位づつV3セラムを塗り続けています

(本当は毎日欠かさずやることで効果がより発揮できるのですが、なかなか予定が合わずできていない現状です

2ヶ月後の結果はこちら

 

IMG_7943

かなり薄くなり、傷跡の輪郭もボヤットしています

 

消えない消えないと言っていた傷跡が薄くなり

真山も毎日「薄くなったよね?!どう?どう?」ってうるさいくらいです

 

引き続きもう少し間隔を詰めて経過を見ていきたいと思います

 

beforIMG_7567

 

 

afterIMG_7943

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約