08 美リメイク エッセンスオイル

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

今回は美リメイクシリーズ 08 エッセンスオイルのご紹介です♪

『サラサラな乾くオイル』

べたつかないサラサラの乾く特殊なオイルで紫外線や外気の匂いもカット!

コテ巻きやアイロンの前の保護にもお勧めです。

モロッコに生息するアルガンの実から採油される、精製を重ね仕上げた希少なオーガニックオイル。

悪さをしない油なので一回のシャンプーでキレイに落とせます。

抗酸化物質が多く含まれているので、乾燥や紫外線などのダメージから髪を守りますし

柔軟性もあるのでしなやかな仕上がりを実現。

また静電気を防ぎ髪につく嫌な臭いもブロックします(^^)/

 

スパイシーなホワイトローズをベースに、柑橘系のベルガモットのフローラルなトップノートから、森林浴を彷彿させるシダーウッドの落ち着いたラストノートが、まるで高級ホテルのようなリッチで大人な印象を与えます。

 

エッセンスオイルについて

Q1.スタイリングにも使えますか?

はい。お出かけ前にご使用いただくことをおススメいたします。

Q2.ベタついたり重くなったりするオイルが苦手ですが使用感など教えて下さい。

微粒子のアルガンオイルで作られているため、髪の保護や保湿、滑らかさを維持してくれます。髪も手もベタつかず、一度のシャンプーで洗い流しOK。軽い仕上がりの為スタイリングのベース作りや、サラサラな素髪をキープし静電気の抑制、髪につく嫌な匂いも同時にブロックしてくれるマルチヘアオイルです。

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約