まつ毛の事情☆

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

私のまつ毛はまっすぐ下を向いているので、ビューラーで上げてもすぐ落ちてきてしまうのが悩みでした、、

なので今流行りのまつ毛パーマをかけに行きましたが、まさかの失敗でチリチリに、、涙

今美リメイクシリーズで開発中のまつ毛美容液で、毎日ケアをしキレイに復活を遂げました!(*’ω’*)

このまつ毛美容液のすごい所は、副作用になる事が一切なので、毎日何回付けてもいいですし生え際も毛先も

まゆ毛や顔周りの産毛にまで使えます!

伸びる系のまつ毛美容液は、色素沈着などの副作用もひどく、まつ毛パーマやまつ毛エクステとの相性が悪かったり、、

育毛を早める分一番いい状態での持ちが悪かったりします。

ですがこの美容液は、まつ毛を毛先まで強く育ててくれるイメージなので安心して毎日のケアとして使えます(^^)/

平井もまつ毛美人を目指してまつ育頑張ろうと思います☆

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約