05 美リメイク スカルプエッセンス

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

今回は美リメイクシリーズ 05番 スカルプエッセンスのご紹介です♪

『頭皮の美容液でエイジングケア』

00番毛根クレンジングで汚れを落とし、補い整えた頭皮にもう一重で美容液を。

油は頭皮を守る為に出てきているので、その良い油が酸化しずらいように守ります。

酸化した油をそのままにしているとお顔に下りてきた際に、シミ・しわ・たるみの原因になってしまう場合も、、

顔と繋がっている頭皮の弾力を保つことで顔のリフトアップにも期待できますし

毛根に栄養を与えることで、根にハリを与えボリュームアップにも。

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合なので活性酸素を無害化し

皮脂の酸化による毛根のつまりを防ぎ、抜け毛・細毛を予防します(^^)/

スカルプエッセンスについて

Q1.乾いた髪に使っても問題ないですか?
問題ありませんが、髪というよりは頭皮になじませたいので、お風呂上がりにしっかりタオルで水分を拭き取ったあとにご使用するのがおススメです。
Q2.どんな成分が使われていますか?
スカルプエッセンスは高級成分として話題のノーベル賞を受賞した『フラーレン』を高配合しました。
Q3.どんな効果があるのですか?
頭皮のコンディションを整え、清潔に保つことから育毛につながっていきます。さらに匂いの原因を抑えることが出来ます。
Q4.マッサージはどれくらいすればよいですか?
5分から10分くらいがおススメです。

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約