04 美リメイク インナーコルテックス

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

今回は美リメイクシリーズ 04番 インナーコルテックスのご紹介です♪

『髪細胞で髪の内側からケア』

当店では「髪質再生」という、特殊な薬剤と技術を提供しています。

髪は生えてきた時点で死んでいる細胞で、爪を切っても痛くないのと同じです。

逆に肌は同じたんぱく質でも生きているので切ったら痛いですし、傷ついた細胞は再生していきます。

髪は死んでいる細胞だからこそ自ら良くなれないので、ダメージが蓄積していないキレイな艶まとまり、保湿力のある髪をキープしていくために

日々流出してしまう髪の内部の栄養分である髪の素を補給し定着させます。

キューティクル下層部分を構成するたんぱく質は毎日髪から失われるので

髪の構成成分であるたんぱく質、アミノ酸、細胞間皮質cmcを高濃度に配合し

流出してしまう部分を補い髪の土台を作り、健康な髪本来の髪を取り戻します。

特にパーマやコテ巻きなどで、毛を曲げる事でキューティクルが開きやすくなり

栄養分が流出しやすくなるので、その状態の毛先には髪細胞が定着し補強してくれます(^^)/

インナーコルテックスについて

Q1.使用頻度は毎日ですか?
使い始め1週間程度は毎日ご使用いただくと効果的です。その後、髪の状態によって1週間に2、3回のご使用をおススメします。
Q2.シャンプー後に洗い流さずに「アミノセル」を使用するのですか?
アミノセルトリートメントはアミノ酸と医療用特殊コーティング剤を高配合したトリートメント剤です。インナーコルテックスを洗い流さずに併用することで髪の内側にタンパク質の定着を目的として開発しました。見違える髪のツヤと滑らかさを体感いただけます。
Q3.インナーコルテックスを使用後、髪の毛がゴワついた感じになりました
シャンプーで流出してしまう髪の内側にタンパク質の素を導入して定着させるため、どうしても髪にハリが生まれ、手触りに違和感を感じられる場合があります。しなやかで扱いやすい質感へ導くために生まれたアミノセルトリートメントとご一緒に使用していただくことをおススメしています。
Q4.どんな効果があるのですか?
失ってしまった髪の栄養を様々なアミノ酸によって補修することが出来ます。髪の成分そのものを補給できるため、ダメージを受ける前の状態に巻き戻していくことが出来ます。

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約