ついにあの名作の極上バージョンが降臨した!

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです。

 

皆さんはハッピーターンご存知ですか?

皆んな大好き不動の人気を誇るあのお菓子ですが、

最近はグレードアップしたハッピーパウダー250%みたいなやつありますよね。

やっぱり旨いっすよね。ハッピーパウダー増量その言葉通り、幸せ倍増ですよね!

 

 

しかしこの世には更にその上をいくものが存在するようで、

噂では聞いていましたが、まさか目の前に降臨するとは思ってもみませんでした。

 

そう、先日現れたのです!?

 

その名も、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY Turn’s

そう、英語ですよ。このクラスになると横文字でしか表現できません。

 

IMG_9016

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

20160730221839

 

 

 

 

 

 

 

”幸せを届けるお米の焼菓子”とあるじゃないですか!!

視座が高い‼️

20160730222010

 

 

 

 

 

 

 

発売元はやはり、亀田製菓!!

偽物まがい物ではありません!オフィシャルです!

 

IMG_9002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では3箇所でしか売っていないそうで、

関東近辺では横浜高島屋にしか売っていないそうです(゚O゚)

 

どうぞ、とか書いてありますが、こちらスタッフのお友達より差し入れとして頂きました!

 

バランスが取れた大人でも楽しめるお菓子!

ちょっとした手土産に良さそうです^^

 

IMG_9009

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました〜

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約