LINE公式アカウントからお悩み、質問疑問、担当者との相談、受け付けております!

こんにちは。

緊急事態宣言が延長され、美容室に来たくてもなかなか来れないお客様も多くいると思います。

ムード&ラテでは、ライン公式アカウントよりお悩み、質問、相談等 受け付けております。

例えば
・スタイリングの悩み
・伸びきった髪を解消するアレンジ方法
・お勧めのホームケア剤、ケアの仕方
・前髪の切り方
・メニューの相談
・お店の状況確認
・気になったことやお店の改善点
・担当者との個別相談
→お客様のお名前の記載をお願いします。等々 受け付けさせて頂いております。

※ご予約、ご変更はお電話。ウェブ予約で承ります。

少しでもお客様のお役にたてればと思います。

尚、宣言解除後でもラインからのご相談は受付していきます。営業時間のお知らせや、

キャンペーン、限定告知も配信していきます。この状況が少しでも早く収束する事を願っております。

⬇下記の店舗公式ラインで登録できます⬇

 

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約