美容師あるある!?お客様からの質問上位TOP10、アホ毛を抑えたいのですが…その解決方法とは?

こんにちは吉川です。

Latte玉井の美REMAKEホームケア使い方シリーズ、
スカルプエッセンスの新たな使い方、アホ毛を抑えたい時にも◎

※実際は白い容器になります。

基本的には、抗酸化作用の高いフラーレンで頭皮の老化予防するようなものです。
顔につける美容液にように、頭皮用の美容液になります。

 

女性の場合、年齢とともに髪の悩みは変化していくと統計で出ています。
10〜30代は 髪のうねりや広がりといったボリュームが出る事が悩みの多くを占めますが、
40代以降は、トップや生え際など髪のボリュームがなくなってくる事に悩む方が増えていきます。

 

髪のボリュームダウンの原因は、細毛と薄毛。
ただ何かを付けたり塗ったりするだけで劇的に解消するようなものもありません。

予防には、マッサージや頭皮を良いコンディションに保つなどの習慣が大切になってきます。

スカルプエッセンスは、そういった悩みへのアプローチのためのケア剤なんです。
地味なんですが、先々を考えると大切な事でもあります。

でもちゃんと、付けたそばから効果を実感できるよう少しハリっとするような質感になっています。
頑固な分け目の解消、アホ毛を抑える、トップの根元に立ち上がりをつけるなど、
頭皮に使える数少ないスタイリング剤にもなるのです。

分け目が気になっている方など、僕も実際お薦めさせて頂いています。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓
リメイクヘアー

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約