肉、肉、肉、、、

 

 

こんにちは。松原です。

 

自由が丘もクリスマスモードになってきてます

 

よくお客様から自由が丘のオススメのお店を聞かれますが

私たちが仕事終わる頃には、どこも閉まっており、

ラーメン屋しかネタがありません。

 

ブログを見ればラーメン屋しかネタがないのがバレバレだと思います。。。

 

それだとマズイ!!

 

という言い訳をし、

営業後に自由が丘の街へと繰り出しました

 

 

この間女神まつりでお世話になった”MONI”さん

 

 

ルネサーンスっ。笑

 

image

 

自家製のサングリア

その日によってつけてるものが違います(´ε` )

 

ここではちょっと変わったお肉が食べられるんです

 

 

私が気になっていたのが、カンガルーとうさぎ(゚∀゚)

 

 

ダメな人はごめんなさい。

読まない方がいいですね。

 

 

 

 

 

カンガルーは勝手なイメージで、

見た目からすると筋肉質でコリコリしてると思いきや、

柔らかくてくせになりそうでした。

 

image

 

 

うさぎは残念ながら、その日に仕入れがなかったようで食べれなかったです(;_;)

 

私はうさぎアレルギーなので、

もしかしたら食べてはいけないというサインだと言い聞かせます。

 

でもやはり気になりますが・・・

 

 

とても新鮮なので臭みも一切無いです

 

 

サラダの自家製ドレッシング

あまり持ち帰りおっけいです

 

image

 

 

 

お肉もそうですが、ポテトが本当に美味しい。

 

image

 

 

 

自家製ウインナー

image

 

 

 

こんな写真ばかり見ていたら

お腹が空いてきました~

 

 

 

これからも自由が丘散策してみようと思います

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約