今日は何の日??

 

 

昨日スタイリスト松原さんに言われ半強制的にこのブログを書きます 笑。。。

興味はないと思いますが、

 

 

昨日はピザの日。

 

 

今日はカキフライの日。

 

 

ということで、小学校の修学旅行以来の広島県宮島の鹿に会いにいきました

本来の目的はもちろん紅葉

 

 

 

 

 

 

 

しかし土砂降り。。。

 

宮島1

 

宮島2

 

紅葉は落葉。

鹿は元気なし。

こうなったら食べる事しか考えられません‼️

 

宮島で唯一の牡蠣専門店

‘‘牡蠣屋‘‘

 

http://www.kaki-ya.jp/

 

1447819204510かき

 

牡蠣は本当に新鮮でこの味はなかなか東京で味わえないと思います。

 

1447819588433

 

ワインのメニューも豊富でこのお店のこだわりを感じました。

 

 

カキフライの日と紹介しましたが、肝心なカキフライは食べず終いな満田でした 笑

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約