横浜店の寺澤さんや関内店の平井さんも告知していましたが

 

玉井もInstagram始めました!

20160525070723

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルの写真やスタッフの事、

 

たまーにプライベート←え?

 

そんな感じで温かく見て頂ければと思います(^^)

 

@latte_tamai

 

宜しくお願いします

 

話は変わって季節の変わり目となり身も心も疲れやすくなりませんか?

 

そこで簡単な健康法

 

笑うことです。笑うことによって様々な効果があります。

 

(1)脳の働きが活性化
(2)血行促進
(3)自律神経のバランスが整う
(4)筋力アップ
(5)幸福感と鎮痛作用

ということで先日時間が空いたのでひっさしぶりにルミネTHEよしもとに行ってきました~

 

出演していた漫談のあべこうじさんも笑うことの大切さを面白く語っていました(笑)

 

流石ですね

 

しかし芸人さん方本当におもしろい!!!!

 

たくさん笑って幸せな気持ちになりました

 

前座の方(市川 こいくちさん)は写真OKだったのでインスタにも載せますね~

 

20160525070733 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉井

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約