休みの日は美味しいものをいっぱい食べましょう!!

こんにちは😀

髪質再生ヘアサロンムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら

 

最近つい画像と数行書いてアップするインスタの方ばかりあげてしまい、ブログをおろそかになっていました💧

ちなみにインスタはやっていない方も、ご覧いただけますよ☝️

インスタはこちらから。


さて、6月も終わりですね。

実は私、ペーパードライバーなのですが、最近月に1度運転を始めました🚗

今までも年に1度くらいしかしていなかったのですが、それもしなくなり、いつの間にか、もう5年程😱

このままではもっともっとマズイと思い、友達にお願いしてペーパードライバー講習をしてもらってます。

 

昨日は朝から、


こちらを食べに築地に🍣

朝の4時に待ち合わせでした 笑

そして行きの都内の混雑はさすがに友達に運転してもらいました。

都内は怖いですね。。

 

その後海鮮丼を食べ終わってもまだ時間は7時!!!

こういうのを今流行ってる『朝活』というんでしょうね。

得した気分です😁

 

その後、私の行きたかった千葉のパン屋さんまで🚗

『ピーターパン』

というパン屋さんです。

焼きたてで、美味しい、コーヒーサービスもあるパン屋さんで夕方のニュースで見て行きたかった所です🍞

お土産にもたくさん買い、


その場でも食べる!

数時間前に海鮮丼食べたんですけどね 笑

とっても美味しかったです。

近くに欲しい‼️

 

その後千葉をドライブし、横浜まで帰ってまいりました。

無事に今月もペーパードライバー講習終わって安心です☺️

少しずつ上手くなっているらしいです。

自分は全く感じません 笑

 

でも車があるといろんな所に行けていいですね💨

近場で車で行けるオススメの場所があったら是非教えてください😊


横浜

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

 

6月.7月のスタッフの休みはバナーの「今月のスタッフの休日」より確認できるようになりました。

ご予約はお電話📞0454503606

もしくは便利なネット予約はこちら

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください!

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約