スタッフの髪を切ってみた。PART②

こんにちは!!

ナミキダイキです!

先日は途中だったので今回は完成版をお披露目したいと思います(^^)

 

先日の続き、、、
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

これを

 

 

 

スッキリ

 

 

 

切りましたー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシっと男らしく決まりましたね(^^)

目指してたのは女性のモデルさんのスタイルですが、、

 

 

 

 

長谷川君の骨格は面長なのと髪質的にボリュームが出づらいのが悩みなので、

サイド短くする事と厚みを残すこととでバランスが取れるようになりました!

 

同じような長さ、スタイルでも

「んっ?なんか変だな。似合ってないな。」

なんて事もあります。

それは、骨格、髪質、を見極められていないから。

その人それぞれの骨格や髪質を見極めて似合わせていくことはとっても大切です。

 

 

 

 

 

すっきりして少しばかしテンションが上がってしまったので

色んなパターンで撮ってみました(^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明を当ててみたり、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工してみたり、、もはや彫刻みたい(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には

長谷川君もこの通りご満悦のご様子でした(笑)

 

 

また誰かの髪を切らせてもらうときには

 

アップしていきたいと思います(^^)

 

 

自由が丘店公式LINE@始めました(∩´∀`∩)

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約