残り1ヶ月

こんにちは、渡邉です( ^ω^ )
とうとう12月に突入しました!

今年も残すところあと1ヶ月ですね!早いです。。。
月も変わったので横浜店もようやくクリスマスツリーを出しました!

夕方からはちゃんとライトもつきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

ツリーを飾るとやっと12月というのを実感する気がします。笑

 

昔は家でもツリーを出して飾り付けをしたりすること

さえも楽しんでいましたが、

今では家なんてクリスマスムードです。笑

クリスマス当日もお仕事なので、

25日は横浜店出勤メンバーで営業後に

ケーキを食べて少しでもクリスマス気分を

味わいたいと思います*\(^o^)/*笑

 

 

 

さてさて話は変わりますが。
12月に入るとムード&ラテの中でも何やら動きが…

これから皆様にも色々とお知らせして

いけると思いますので是非楽しみに

していてくださいね!(^^)
普段はメールマガジンというと

ついついスルーしがちな方…!!

ムード&ラテのメルマガにはお得な情報が

満載です❤️お見逃しなく★!

 

 

12月に入って朝晩と昼間の気温差が激しく

体調を崩しやすい時期ですので、

皆様も風邪をひかないように気をつけてください

わたしも山田さんを見習い、寒さ対策を

そろそろ始めようと思います。笑

以上、わたなべでした(*^_^*)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約