関内店mu;d-coaとしてグランドオープン

7月1日 mu;d関内店が mu;d-coaとして移転グランドオープンいたします。

 

今までの関内店の落ち着く雰囲気を残しつつ、最新設備と、癒しの空間で、

横浜店と同様のブランドmu;d-coaとして生まれ変わります。

 

更に駅からは近く、信号を渡らないで、来れる好立地。

ビルの5Fから2Fへの大通り沿いの2Fへと移転いたします。

 

 

 

 

本日オープン日は、従来の関内店のお客様で、予約がいっぱいです。

本当にスタッフ一同、感謝いたしております。

 

たくさんの花に囲まれ、スタッフ一同新たな気分で、お客様により五万足いただけるように

気合を入れていきます。

 

オープン花.JPG

自由が丘LATTE、横浜店に続き、全台フルフラットシャンプー台により、

首と腰の負担が一切ないシャンプー台で、

リラクゼーションシャンプーサービス中です。

20090701211028.jpg

癒しの空間で寝れない人はいないというぐらい気持ちのよい技術です。

 

そして、個室も完備して、フェイシャルやまつげエクステも癒しの空間で、行っていきます。20090701202436.jpg

ぜひグレードアップしたmu;d-coa関内店にご来店お待ちしております。

 

キャンペーン情報、内装コンセプトなどは追ってお知らせいたします。

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約